Jimmy Chooのレースパンプス Luna

ジミーチュウのレースパンプス モデル名:Luna レースの繊細さ×ブラックパテントの艶感×スティレットヒール。まさに女子力アップの要素が凝縮☆ この芸術品のようなパンプス、履くのさえもったいなく思えてくるほど(>_<) 特別の日に履きたいとっておき […続きを読む]

Jimmy Choo 2013AW新作♪ ニーハイブーツ Doreen

Jimmy Choo(ジミーチュウ)のレザーニーハイブーツDoreen ブラウンのお色☆ こちらはサイドファスナーが内側ではなく、外側に付いています。 しかも、2WAY。(といっても、下からは開かなくなっているようです・・・。まぁ、下から開けて履くことはないと […続きを読む]

Jimmy Chooの人気レザーバイカーブーツ♡

Jimmy Chooの人気レザーバイカーブーツ 以前『スッキリ!』のファッションコーナーで森泉ちゃんが履いていたのもこのモデルかと思います。 シャネルの上下に合わせて甘くなりすぎないコーデが素敵でした♡ ごく自然な感じのシワ加工で、バイカーブーツといってもハー […続きを読む]

Jimmy Choo(ジミーチュウ)のエスパドリーユ Gaya 

エスパドリーユ、今年流行ってますよね♪ 雑誌バイラ5月号に掲載されていたジミーチュウのエスパドリーユ‘Gaya’ ラフィア&ジュート麻のナチュラルな素材感とメタリックゴールドレザー&グリッターキャップの異素材ミックスがお洒落で涼しげ♡ インソールはこんな感じ。 […続きを読む]