出産祝い♡

先日、友人に待望の赤ちゃんが誕生したので、出産祝いのプレゼントを探しに行きました。それにしても、赤ちゃんのものって、見ているだけでも癒されますね~(´∀`*)♪ 親指サイズのソックスとか、カラフルでふわふわなおもちゃとか。。。 でも、ベビー用ギフトって、イマイ […続きを読む]

海外通販で一番お得なクレジットカードは?

海外でのお買い物や海外通販などで、日本のクレジットカードを使って外貨でのお買い物をする際、為替レートで換算される金額とは別に、【※海外事務手数料】がかかるのをご存じですか?(※外貨取扱手数料や為替手数料と呼ばれる場合もあります。) 私はよくVISAカード(三菱 […続きを読む]

ルブタン♡レザーローファー『Laperouza』

今回ご紹介するのはクリスチャンルブタンのブラックレザーローファー♡ スティレットヒールが代名詞といったイメージの強いルブタンですが、こんな正統派なローファーもあります。 モデル名は『Laperouza』 CL(Christian Louboutin)のイニシャ […続きを読む]

輸入関税の間違い請求

インターネットをされる方の多くは、ネットでのお買い物経験があるかと思います。 国内ショップでのお買い物なら、商品代金の他に「送料」がいくらかかるかなどを確認するくらいでいいかと思いますが、これが海外ショップの場合には、「送料」の他に、輸入の際に生じる「輸入関税 […続きを読む]

ルブタン♡スタッズ付きレザートート Sybil Paris

クリスチャンルブタンのスタッズ付きレザートートバッグ、ブラックのお色。 艶やかで柔らかい極上レザーバッグのボトム部分には、シルバーカラーのスパイクスタッズが埋め込まれています。 バックル付きのベルトを調節して、形を変えて見せることも。 付属しているポーチは、バ […続きを読む]

フリンジブーツ from N.Y.ブランド♡

去年からフリンジアイテムが目立っていますが、今季のお気に入りはこのフリンジブーツ♡ サイドに付いたフリンジのアクセントに、ウッドヒール、そしてトップの折り返しがちょっとこなれ感を感じさせるアイテム。 アメリカでは結構知られているブランドだと思うのですが、日本で […続きを読む]

個人輸入参考URL

個人輸入・海外通販の際に便利な「為替チェック」「住所の英語変換」「インチ→センチ換算」などが簡単にできるツールを集めました。 ●為替レート変換君 ~世界の通貨をワンクリックで日本円に換算できるリアルタイム為替計算機~ http://fx.monegle.com […続きを読む]

号外☆BLACK FRIDAY!! 破格の80%OFFです!

本日アメリカの『ブラックフライデー』で、各地でセールが始まりましたが、 THE OUTNET. COM で、デザイナーズブランドの80%OFFセールやってます! 元々安いのに、80%OFFなんて、すごい太っ腹です。 私も、これから検討しますっ! ご興味ある方は […続きを読む]

ブラックフライデー

まもなくブラックフライデー(Black Friday)です!! 日本では馴染みのない言葉かもしれませんが、アメリカではこの日(11月の第4金曜日)は各地でかなり思い切った在庫一掃特大セールが行われる、お買い得好きにとってはまさに『勝負の日』といってもいいかもし […続きを読む]

1 2 3 9